大統領の談話室

四国は道後の辺境にある、松山ユースホステル共和国大統領のお話。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今市シェアハウス
格安長期滞在!今市シェアハウス
城下町の下宿屋さん♪今市シェアハウス
入居者募集中!!

松山ユースが運営する、格安長期滞在に
最適のシェアハウス。
松山市道後今市にあり、伊予鉄南町電停
から徒歩5分。道後温泉にも松山観光にも
便利な立地です。
愛媛大学・松山大学にも通いやすいですよ!

平野大統領とPS250

まさに問答無用!の「問答無用椅子」

夢のツリーハウス
RECOMMEND
続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2)
続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (JUGEMレビュー »)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース,サンドラ・マイア
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サイレント・パワー―静かなるカリスマ
サイレント・パワー―静かなるカリスマ (JUGEMレビュー »)
スチュワート・ワイルド, 石井 裕之, 橋川 硬児
RECOMMEND
RECOMMEND
たまごとにわとりとプロペラひこうき
たまごとにわとりとプロペラひこうき (JUGEMレビュー »)
山田 耕栄, Peter Horstmann, Marina Horstmann, マリナ ホーストマン, ピーター ホーストマン
RECOMMEND
たまごとにわとりとプロペラひこうき
たまごとにわとりとプロペラひこうき (JUGEMレビュー »)
山田 耕榮, Peter Horstmann, Marina Horstmann, マリナ ホーストマン, ピーター ホーストマン
RECOMMEND
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス, 山川 紘矢, 山川 亜希子
RECOMMEND
神との対話 普及版〈1〉個人的な真実について
神との対話 普及版〈1〉個人的な真実について (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ, Neale Donald Walsch, 吉田 利子
RECOMMEND
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ, Neale Donald Walsch, 吉田 利子
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 「くんなまし」の言霊を使ってください。・・・ | main | 河崎先生の四国訪問は白紙です。・・・ >>
今年も河崎先生がお越しになります。・・・


今年も河崎先生が来られる事になりました。
日時は、5/3、4、5の三日間です。
開催時刻は後日連絡します。
今年の癒しの会は、特別にお願いしました
よって、参加費が一人一回当たり1000円かかります。
悪しからずご了承ください。
先ずは連絡まで

                      平野大統領

 
| 健康 | 17:59 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ぜひ、お伺いしたいです。
| ヤネタニ | 2016/03/24 9:27 PM |
静岡にいる河崎先生は、天と繋がっている。私は先生に会ってから、不思議な天との繋がりを実感いたしました。1回だけ
先生に会えばいい、相手のことを、心底思うからこそ、1回で済ませる。相手のことを、心底思うからこそ、本気になる。
それがたとえ厳しい言葉だとしても。

誰かだけ、特別扱いするようなことは、
神様はしない、あまり自分が特別であると思い込んでしまうと、現実離れして
しまう。

私が
スカイオーシャン癒し気功
を経験して思ったのは、どれだけ相手のためになることを、「真底」しているかだ。河崎先生が弟子を認めないのは、そこかもしれない。本人も気がついていないのかもしれない。自分がしていること、言っていることに、現実的な責任がないのだから。
予見などは、出来ない。ただ、最高の癒しが出来るのだから、そこのプロフェッショナルを目指せば良い。

人間は自分自身で体験し葛藤し判断、決断しなければならない。

その魂の修行を邪魔してはならない。

求めていない人には必要はない。

河崎先生は、すべてをわかっていて
許している。だから、あなたも許し
流さなければならない。

時に引くことが、逆に大きく、気がつき、成長していくことになる。

私だって、またまだ何も知らないし
わかっていない、まだ70だから。

幸せを感じることに注力しています。

あぁ、また、静岡の河崎先生に
会いに行こう。
| 人は天に。 | 2016/12/09 12:55 AM |
スカイオーシャン癒し気功

遠隔ヒーリングなど誰がどう見ても詐欺ですが、「岡山から東京・名古屋から那覇」などへ気を飛ばして病気を治す、こんなことができたら神様です。 ヒーラーも病気を治せるなら難病で苦しんでいる人たちを治せば良いのに、HPやブログで「医療行為ではありません」と、医師法違反や詐欺で訴えられないように予防線を張っています。 (苦笑)

このようにヒーリング(レイキ)などはありもしないエネルギーを、勝手に感じるよう催眠効果とプラシーボ効果で誘導されて洗脳されたなら、覆すことはかなり難しいです。

そして詐欺師たちは神様と話ができる
| S | 2016/12/27 5:37 PM |
洗脳、ヒーリングに頼らない!
神奈川県警の前警備課長吉田澄雄警視(51)が関与した疑いのある有限会社「神世界(しんせかい)」の霊感商法事件で、吉田警視は、詐欺容疑での家宅捜索のきっかけとなった被害男性(44)に、「癒やし」サロンに来店しなくても「癒やされた」ことになる「遠隔ヒーリング」名目でも金銭を請求していたことが22日、関係者の話で分かった。吉田警視は、この男性に名刺を渡しており、県警は、警察の人間がかかわっていることを知らせて信用させた疑いがあるとみて、警視がどのように関与していたかを調べている。
| S | 2016/12/28 12:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
カワイイ☆ブログランキング
無料ブログ作成サービス JUGEM