大統領の談話室

四国は道後の辺境にある、松山ユースホステル共和国大統領のお話。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今市シェアハウス
格安長期滞在!今市シェアハウス
城下町の下宿屋さん♪今市シェアハウス
入居者募集中!!

松山ユースが運営する、格安長期滞在に
最適のシェアハウス。
松山市道後今市にあり、伊予鉄南町電停
から徒歩5分。道後温泉にも松山観光にも
便利な立地です。
愛媛大学・松山大学にも通いやすいですよ!

平野大統領とPS250

まさに問答無用!の「問答無用椅子」

夢のツリーハウス
RECOMMEND
続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2)
続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (JUGEMレビュー »)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース,サンドラ・マイア
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サイレント・パワー―静かなるカリスマ
サイレント・パワー―静かなるカリスマ (JUGEMレビュー »)
スチュワート・ワイルド, 石井 裕之, 橋川 硬児
RECOMMEND
RECOMMEND
たまごとにわとりとプロペラひこうき
たまごとにわとりとプロペラひこうき (JUGEMレビュー »)
山田 耕栄, Peter Horstmann, Marina Horstmann, マリナ ホーストマン, ピーター ホーストマン
RECOMMEND
たまごとにわとりとプロペラひこうき
たまごとにわとりとプロペラひこうき (JUGEMレビュー »)
山田 耕榮, Peter Horstmann, Marina Horstmann, マリナ ホーストマン, ピーター ホーストマン
RECOMMEND
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス, 山川 紘矢, 山川 亜希子
RECOMMEND
神との対話 普及版〈1〉個人的な真実について
神との対話 普及版〈1〉個人的な真実について (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ, Neale Donald Walsch, 吉田 利子
RECOMMEND
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ, Neale Donald Walsch, 吉田 利子
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 今年も河崎先生がお越しになります。・・・ | main | 近況報告・・・ >>
河崎先生の四国訪問は白紙です。・・・


昨日喜んでお知らせした、河崎先生の四国路訪問の件、先生の日程の都合がつかず、白紙となりました。
期待させて大変申し訳ありません。
また連絡いたします。

                             平野大統領
| 健康 | 09:42 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
河崎先生の弟子の方だと思いますが、脱サラして全国を飛び回って活動している方がいますよね?この方、本当に大丈夫なのでしょうか?とんとんさんとゆう、どうみても?な方と一緒にやっているみたいですが?名前は忘れましたが、この
宇宙なんとかかんとかパワーアップ会に
行きましたが、この方の言っていること
全部はずれていました。私はかなり前に河崎先生にもお世話になっていました。ネットから弟子とゆうことで、この方のパワーアップ会に行きましたが?霊感商法みたい?でした、何の儀式?なんでしょうか? これでは師匠の河崎先生に迷惑はかからないのでしょうか? 大丈夫ですか?このお弟子さんは?
| 匿名希望 | 2016/11/28 10:37 PM |
奇跡の治療・河崎さん療法 言霊
「病気になるのは、病気になるような言葉を使ったり、病気になるような生活をしているからです。今日から新しい自分になりなさい」と、言葉による意識改革を促し、その場で数多くの奇跡的治癒を体現してくださいます。治療は言葉による癒やしであり、その言葉が心にズンと響いた人には即効性があります。これまで19年間で、のべ数千人の方が治療を受けられました。「私は初診だけです。一回ですべて治っています。二回、三回受けても効果はありません。頻繁に来る人はその気になっていないんです」
スカイオーシャン癒し気功
はこれ以上師匠である河崎先生や
自分のお客さんの悪口を言わないこと!
| 節 | 2016/12/09 9:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
カワイイ☆ブログランキング
無料ブログ作成サービス JUGEM